新着記事

ゆうちゃみ 超節約ホテル生活でチラつく動画

幼少期はEXILEのバックダンサーとして活動し、「ピチレモン」や「egg」の専属モデルを経て、20年からはタレントとしても活動を開始。
今やバラエティ番組では引っ張りだこ状態となっている「ゆうちゃみ」こと古川優奈。

そんな彼女が6月11日放送の「おかべろ」にゲスト出演。
ギャルモデルのイメージとは程遠い節約生活をしていることを明かしている。
現在はまだ東京ではなく大阪に住んでいるというゆうちゃみは、「ビジネスホテルに泊まってます。行ったり来たりでやってます」と説明。

番組を進行するNONSTYLE石田から「ギャルやったらナイトプールがあるようなホテルに泊まってるの?」と問われると、「いえいえ、5000円のホテルに泊まってます」とし、MCの岡村隆史に「それはギャルとしていいわけ?」と問われると、「節約できるところはしとこーみたいな。つけまとか、カラコンとかにお金使わないといけないんで。キャリーケースをベッドの横に置くじゃないですか。それを置いたら本当に足の踏み場がなくて、めっちゃ狭いです」などと、意外にも地味なホテル暮らしを明かした。

現在、利用しているビジネスホテルも渋谷にあるというが、質素な私生活がアピールだけではないことを祈るばかりだ、とアサ芸プラスが報じた。

古川優奈 – Wikipedia

こちらもチェック!
栗山千明 急な”撮影禁止ルール”批判殺到の百万石行列 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!