新着記事

市川海老蔵 “父の日プレゼント”公開に疑問

歌舞伎俳優の市川海老蔵が6月19日、自身のインスタグラムを更新。

長女の麗禾ちゃん、長男の勸玄くんから父の日のプレゼントを貰ったことを報告したが、ネット上では賛否の声が上がっている。

海老蔵は、《父の日か、あ、ありがとう!これを二人から》とつづり、子どもたちからプレゼントされたメッセージカードを紹介した。

カードに書かれた麗禾ちゃんからの「これから一生懸命君を育てていくよ」というメッセージに対しては《え、、逆じゃね?笑笑兎に角さ、ありがとう》と感謝した。

海老蔵は先日、麗禾ちゃんに断食を強要したのではないかと炎上したばかり。

私生活ですら何かと批判が集まってしまう海老蔵。

少しの間、SNSを休止したほうが自身のためかもしれない、とまいじつが報じた。

市川海老蔵 (11代目) – Wikipedia

こちらもチェック!
マギー 筋トレ無しの肉体美!!秘訣は”ピラティス” | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!