新着記事

松本潤 NHK大河ドラマがクランクイン!

2023年に放送されるNHK大河ドラマ『どうする家康』が6月5日にクランクインした。

撮影は愛媛県内でスタートしており、主演・松本潤の徳川家康姿の印象的なカットも公開されている。

これから1年以上に渡る長丁場の撮影となるが、松本は並々ならぬ思いでこの作品に挑んでいるとか。

主演俳優が参加しなくても場は回るような制作の会議にも積極的に参加して、家康像を作り出しているとか。

さすがは嵐のコンサートをはじめ、昨年末の「Johnny’sFestival~Thankyou2021Hello2022~」などの演出やプロデュースを担ってきた松本。

なんともうらやましい限りの撮影現場になりそうだが、実はこの松本の気合いが入り過ぎたおもてなしには、NHKの担当者が困惑しているという。

しかし、そこは今作に俳優生命をかけている松本。

当然、NHKにも迷惑がかからないようにしっかりと細心の注意を払って動いているという。

並々ならぬ思いを大河ドラマにかけている松本。

そんな裏の努力もしっかりと実を結んで、視聴率も高くなることを願うばかりだ、と日刊サイゾーが報じた。

松本潤 – Wikipedia

こちらもチェック!
土屋太鳳 のバスト横アングルに注目 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:日刊サイゾー

最新記事

必見!