新着記事

新木優子 の”自分へのご褒美”とは?

モデルで女優の新木優子が6月15日、「TOKIOカケル」にゲスト出演。

毎月しているという“自分へのご褒美”について語った。

トークの中で、TOKIOの国分太一から「自分へのご褒美」について聞かれた新木は、「毎月、友達とパフェ食べに行っています」と告白。

その回答に同じくゲストのハリセンボン・近藤春菜から「カワイイ!」と言われた新木は続けて、「そのパフェが5000円ぐらいする」と明かすと、春菜は「お値段カワイくない!」と前言を撤回。

ネット上では、《5000円のパフェがあることにビックリした、貧乏人です》といった声もあったが、《ちょこちょこ食べるより月1で5000円なら安い気もする》《スタバ月に何回も行くのとか考えたら安いと思う》《これがあるから頑張れるんだね。5000円で元気になれるんだったら安い》など納得の声も続出した。

新木は筋金入りの“パフェマイスター”と言えそうだ、とアサジョが報じた。

新木優子 – Wikipedia

こちらもチェック!
Koki 父親のカッコいい所は?「全部です!」 | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!