新着記事

有吉弘行 菅田将暉をディス?

6月19日に東京ドームで『THEMATCH2022』が開催され、格闘家の那須川天心と武尊が対決。

会場には5万6399人の観衆が詰めかけ、超満員となった。

そんな中、有吉弘行が同イベントのゲスト席について持論を展開し、話題になっている。

同イベントには多数の著名人が集結。

俳優の菅田将暉、市原隼人、山本舞香、『ONEOKROCK』Taka、『RADWIMPS』野田洋次郎、『EXILE』TAKAHIROと俳優の武井咲夫妻らがリングを見つめていた。

そんな中、有吉が同日放送のラジオ番組『SUNDAYNIGHTDREAMER』に出演。

「300万円とかなんだよな、前の席な。『ゲスト席ありますから』って言われたけど『それ映るんでしょ?』って言ったら『そりゃ映ります』って言うから、『絶対キャンセルです』って」と明かした。

さらに「菅田将暉くんには悪いと思うけど、俺ああいうの嫌なんだよ。自分が試合見てても、芸能人の映像映るじゃない。あれちょっと恥ずかしいじゃん。どういう顔していいかわかんないじゃん」とポツリ。

そして、「解説とか裏方のリポートとか仕事があって、端のほうに座ってるのならいいけど、招待客でテレビ放送あるのに一番前にいるっていうのが、ちょっと恥ずかしいよ」と、やんわり菅田ら芸能人を牽制した。

会場を訪れた芸能人たちは、いまごろ有吉の言葉を苦々しく思っているのではないだろうか、とまいじつが報じた。

有吉弘行 – Wikipedia

こちらもチェック!
今井翼 初主演映画の上映会で涙腺崩壊! | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!