新着記事

綾瀬はるか 主演元彼の遺言状視聴率2ケタ届かず

綾瀬はるか主演ドラマ「元彼の遺言状」が6月20日に最終回を迎え、平均視聴率は8.1%。

物語は、主人公・剣持麗子が、元彼・森川栄治の残した「僕の全財産は、僕を殺した犯人に譲る」という奇妙な遺言を受け、栄治の友人・篠田敬太郎とさまざまな事件に巻き込まれるミステリー。

最終話は、殺人犯として逃亡していたが、その嫌疑が晴れて自由の身となった篠田。

かねてから書き溜めていたミステリー小説を「ウメ出版社」の車崎透が出版するというのだが、それは詐欺だったことがわかる。

視聴者の感想としては「綾瀬はるかは凄い。彼女がいたから、このドラマ成り立ってました。さすが主役です」「新たなキャラクター剣持麗子を見事にものにした綾瀬はるかは恐るべし」など、綾瀬を称える声もあったが、結末には「支離滅裂。意味不明。これ最終回なの?」「話に、置いてけぼりです。結局、元カレの遺産は、誰が手に入れたのでしょうか」「最終回というより特別編といった感じ」など不満がダダ漏れだった。

視聴者にとっては、消化不良のまま終わったドラマだったようだ、とアサジョが報じた。

綾瀬はるか – Wikipedia

こちらもチェック!
今井翼 初主演映画の上映会で涙腺崩壊! | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!