新着記事

バチェロレッテ シーズン2に早くも暗雲

7月7日からAmazonPrimeVideoで配信予定の婚活リアリティ番組「バチェロレッテ・ジャパン」シーズン2に出演する男性参加者17人が発表された。

同番組は高学歴、高収入のバチェラーを複数の女性が奪い合う、婚活リアリティ番組「バチェラー・ジャパン」シリーズの男女逆転版。

2020年に配信されたシーズン1では、沖縄県出身のモデルでスポーツトラベラーの福田萌子さんを巡り17人の男性がバトルを繰り広げたが、結局、カップル成立とはならなかった。

シーズン2では「安心感、ぬいぐるみ級のオトコ」「たぎり散らかってるオトコ」「戦略的なパリピなオトコ」「謎をクリエイトするオトコ」などのキャッチコピーがつく個性あふれた17人が紹介されたが、ネット上では「これ、またもや誰も選ばれないんじゃ。婚活パーティでこのラインナップだったら高収入美人は即帰る。もう少し気合い入れて男を集めればいいのに」「イケメンが1人もいなくて笑った。今回レベルやばくね?」「コレジャナイ感がすごい。女性は美人なのになぁ」などと早くも冷めた声が広がっている。

芸能活動を経て大学在学中に起業したカリスマ経営者という「2代目バチェロレッテ」の尾崎美紀さんは、果たして誰を選ぶのだろうか。

配信スタートが楽しみだ、とアサジョが報じた。

バチェラー・ジャパン – Wikipedia

こちらもチェック!
ケイン・コスギ 劇場版/仮面ライダーリバイスに出演!! | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!