新着記事

梶原雄太 体調不良で更新停止、励ましの声

16日に自身のYouTubeチャンネル「カジサックの部屋」に新しい動画を投稿した、YouTuberのカジサックさんことお笑い芸人の梶原雄太さん。

原因不明の体調不良により、YouTubeチャンネルの更新をストップすることを報告しました。

持病の偏頭痛とは違う、謎の頭痛が続いているそうで、念のため病院で検査を受けるも異常は見つからなかったことを説明しつつ「血圧が少し高いことを指摘された」とのこと。

脳梗塞やくも膜下腫血など重い後遺症や死に直結するようなものではないとして、疑いは晴れたものの「急に左目だけ見えづらくなったり、近い日に強烈なめまいに襲われたりとか立て続けに起こったんですね」と告白します。

動画を配信しているときにも頭痛は続いているようで、自覚症状として「VTRをチェックしていたら急に左目だけ見えづらくなったり、その近い日に、強烈なめまいに襲われたりとかっていうのが立て続けに起こっていたんですね」ととても楽観視できない状態であることは明らか。

今回、謎の体調不良に見舞われ休養を発表した梶原さん。

梶原さんは、2006年に進展性の化膿性炎症の蜂窩織炎と血管性浮腫を発症し、入院した過去があります。

他にも、強いストレスが引き金となり「心身症」で一時、失踪までしてしまったこともある梶原さん。

今や登録者数236万人にまで増え、トップクラスのYouTuberとして走り続けているだけに、家族やファンのためにも、今はただ心身を静養し、元気になることに専念してもらいたいですね、とQuick Timezが報じた。

梶原雄太 – Wikipedia

こちらもチェック!
貴島明日香 ウエディングドレス姿を大絶賛!! | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!