新着記事

貴島明日香 ウエディングドレス姿を大絶賛!!

19日に自身のインスタグラムを更新したモデルでタレントの貴島明日香さん。

美しいウエディングドレス姿を公開し、ファンからは大絶賛の声が寄せられています。

ウエディングドレスショップ「FioreBianca」のドレスショーにゲスト出演したことを報告しました。

「華やかなドレス、美しいお花、綺麗な会場どれをとっても最高で。贅沢な時間をありがとうございました。」として、当日に着用したとされる3種類のウエディングドレス姿を公開。

アップスタイルやダウンスタイルはもちろん、贅沢に花を使用したヘッドドレス姿など、どれも趣の違う写真にフォロワーは魅了されます。

貴島さんといえば、2014年に芸能界デビュー後、熱愛を噂された男性はいたようですがスキャンダルとは無縁です。

貴島さんは、恋人の条件として「ゲームがすごく好きなんですよ。すごい引きこもりなんですけど、それを許してくれる人。外で遊んだ方がいいよって言ってくる人は嫌です」と明かしていたことがあります。

他にも、無類の猫好きで有名な貴島さん。

愛猫の「たいが」くんと「とわ」くんは、貴島さんのインスタでもよく登場したり、猫のために家を探すほど猫中心の生活を送っていることから、猫好きか否かも大きな分かれ目でしょう。

プライベートで熱愛中の恋人の存在は不明ですが、ますますの活躍に目が離せませんね、とQuick Timezが報じた。

貴島明日香 – Wikipedia

こちらもチェック!
二宮和也 生配信でLINEのトーク画面が…ファン悲鳴 | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!