新着記事

LittleGleeMonster 野外でのパフォーマンスに不満相次ぐ

6月20日放送の『CDTVライブ!ライブ!』3時間スペシャルに、ボーカルグループ『LittleGleeMonster』が登場。

恒例と言わんばかりに野外ステージでパフォーマンスを披露したのだが、ファンからは不満の声が上がっているようだ。

この日の番組で「リトグリ」は、新曲『magic!』を千葉県にあるスパ施設『湯楽城』に設置された野外特設ステージで披露。

同曲は、綾瀬はるかと長谷川博己がW主演を務める映画『はい、泳げません』の主題歌に起用されており、かれん、MAYU、アサヒの3人が歌唱している。

映画「はい、泳げません」が水泳を題材にした映画のためか、ステージはびしょ濡れ。

しかし、水に濡れながらも3人は芹奈とmanakaの不在を感じさせない圧巻のパフォーマンスを披露。

透き通ったハイトーンボイスで心地いいハーモニーを奏でるのだった。

「『リトグリ』の扱いが雑だ」と憤慨するファンも少なくない。

なぜか野外かつ濡れることが多い「リトグリ」。

「CDTV」のスタッフは何か彼女たちに恨みでもあるのだろうか、とまいじつが報じた。

Little Glee Monster – Wikipedia

こちらもチェック!
水卜麻美 の恋愛観が暴露される!! | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!