新着記事

太田光 ダチョウ復帰ラジオに指摘

6月21日深夜放送の『爆笑問題カーボーイ』で、5月11日に亡くなったダチョウ倶楽部の上島竜兵さんの話題となった。

太田は6月17日放送の『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』に、ダチョウ倶楽部の肥後克広と寺門ジモンがゲスト出演し、上島さんの死去後初の生放送に挑んだ様子をリアルタイムで聴取していた。

番組には、MCでダチョウ倶楽部を古くから知る放送作家の高田文夫氏のほか、金曜レギュラーとして、所属事務所である太田プロダクションの後輩芸人の松村邦洋、志村けんさんの番組などを通し上島さんとも共演歴のある磯山さやかが出演していた。

それでも、太田は「三人のバランスが二人になってだよ、しかも上島さんが抜けた。最初はギクシャクする。これからやっていくうちに、だんだん二人の形ができていくんだろうな」とエールを向けていた。

これには、ネット上で「上島さんがいないことを実感したと同時に、ジモンさんが絡みづらいことを実感した太田さん、さすが」「実感が後から湧いてくるっていうのはよくわかるな」といった声が聞かれた、とリアルライブが報じた。

太田光 – Wikipedia

こちらもチェック!
保田圭 大切なのはコンプレックスをプラスに変える事 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!