新着記事

斉藤慎二 壮絶ないじめ体験を吐露し波紋

人気お笑いトリオ『ジャングルポケット』斉藤慎二の壮絶な〝いじめ体験〟が波紋を広げている。

話題になっているのは、『静岡放送』のメディアが6月19日に報じた記事。

斉藤は10日、静岡市の常葉大附属橘中学校・高校で開かれた講演会で、「小学校3年生から中学まで、酷いいじめを受けていました」と告白した。

「酷いときには、後ろの生徒から背中を彫刻刀で刺された。血が止まらなかったんですけど、いじめられていることは、親には内緒にしておこうという変な正義感があった」と明かしている。

また、ある児童の誕生会ではクラスの中で自分1人だけ呼ばれなかったといい、先生に相談すると、「それは斉藤くんに理由があるのかもしれないね。だから、みんなはひと言ずつ斉藤くんの悪いところを言っていこう」と言われ、30人の児童全員から悪口を、半分以上の児童から「死ね」と言われたと語った。

斉藤と言えばトリオ内で主にボケを担当するなど、面白キャラとして大人気だ。

「20年以上経った今もいじめた人を許せない」と話した斉藤。

当時、斉藤をいじめていた張本人たちは今、斉藤の言葉をどのように感じているのだろうか、とまいじつが報じた。

斉藤慎二 – Wikipedia

こちらもチェック!
鈴木達央 消滅!!新ドラケンに賛否の声… | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!