新着記事

優木まおみ アナウンサー試験最終審査に落ちていた

タレントの優木まおみが6月16日、「ポップUP!」にゲスト出演。

学生時代にフジテレビのアナウンサー試験に落ちた過去を明かした。

この日はピラティスをもとに独自で考案した“マオビクス”が取り上げられ、フジテレビの遠藤玲子アナが体験した。

その中で優木は、東京学芸大学在学中からモデルやタレントとして活躍してきたが、実際はアナウンサー志望だったことを告白。

同局のアナウンサー・戸部洋子アナや石本沙織アナと同学年で、一緒にアナウンサー試験を受けていたことを明かした。

最終面接をしたのは軽部真一アナだったという。

ネット上では、《今じゃ自分は勝ち組って思っているんだろうね》《結果的にフジ入らなくてよかったよね、フジの凋落もひどいし》《優木さんが、その後タレントとしてデビューした事実を考えれば、その結果は妥当だったね》など優木がアナウンサー試験に落ちてよかったと考える声が続出した。

やはり、アナウンサー試験に落ちてよかった?、とアサジョが報じた。

優木まおみ – Wikipedia

こちらもチェック!
ケイン・コスギ 劇場版/仮面ライダーリバイスに出演!! | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!