新着記事

杏 「月9」主演もフランス移住待ったなし!?

綾瀬はるか&大泉洋によるフジテレビ系月9ドラマ『元彼の遺言状』が20日に最終回を迎え、世帯平均視聴率は8.1%と全11話中ワースト3に入る低空ぶりで終わった。

全話平均は9.1%といまひとつの結果で、フジテレビ側は頭を悩ませているという。

7月11日から始まるのは、杏と坂口健太郎のW主演となる『競争の番人』。

独占禁止法に関わる違反行為を取り締まる公正取引委員会・第六審査を舞台に、坂口演じる天才で理屈っぽくひねくれ者と、杏演じる実直で感情のままに行動する元刑事によるバディものとなる。

すでに実績のある杏と、人気の坂口健太郎とのW主演ということもあり、フジテレビ側も力が入っているようで、小日向文世、小池栄子ら脇を固めるレギュラー陣も豪華。

さらに実際に公正取引委員会で撮影を行うなど、公正取引委員会の全面協力を得ているというだけあって、ヒットが期待されるところだ。

杏を知る芸能事務所関係者はこう明かす。

昨年にはテレビ番組で「将来の夢はヨーロッパに住むこと」と話しており、フランス語を猛特訓中と明かしていただけに、杏の“移住説”は信憑性が感じられるものの、とはいえ3人の幼い子どもを抱えるだけにそう簡単に決断はできないとも思われるが。

フランスでは公共交通機関でのマスク着用義務が解除されるなど、コロナ禍の沈静ムードも後押ししそうだ。

日本での雑音から離れ、穏やかな生活を手にするための移住のようだが、これをきっかけに国際派女優へと転身していくかもしれない?、と日刊サイゾーが報じた。

杏 (女優) – Wikipedia

こちらもチェック!
市川海老蔵 父の日のインスタ投稿と反する”裏の顔” | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:日刊サイゾー

最新記事

必見!