新着記事

千原ジュニア 再現VTRが物議?疑問の声も

6月21日に放送された日本テレビ系『ザ!世界仰天ニュース』の再現VTRが物議を醸している。

この日の『仰天ニュース』は「密かに苦しんだ芸人SP」と題し、難病の「特発性大腿骨頭壊死症」と診断された芸人・千原ジュニアの闘病エピソードを、再現VTRを交えて紹介した。

ジュニアは2020年の暮れ、走っている途中に右股関節を痛め、しばらくして病院に行ったところ、股関節の一部が壊死していることが判明。

しばらく投薬治療で様子を見ることにし、医師からは日常生活で杖を使い生活することを勧められた。

だが、股関節の炎症は日に日に増していき、痛みに耐えかねたジュニアは杖を使って日常生活を送ることを決意した。

だが、その後ジュニアの病気は悪化してしまい、ついには日常生活にも支障を来すようになり、2022年3月に人工股関節を入れる手術を受けている。

感動のエピソードだったのだが、演出が分かりづらかったため視聴者から「妻のアドバイスで手術が遅れた」と取られかねない内容になったようだ、とリアルライブが報じた。

千原ジュニア – Wikipedia

こちらもチェック!
二宮和也 生配信でLINEのトーク画面が…ファン悲鳴 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!