新着記事

川崎希 アレクの不貞を許してしまうワケ

不貞をされてもなぜか許してしまう。

川崎といえば、自身のプロデュースするアパレルブランド「ANTIMINSS」が女性からの支持を集め、優雅なセレブ生活を送っていることでも知られるが、プライベートではアレクの不貞騒動で心を痛めたこともあった。

6月19日放送の「週刊さんまとマツコ」には、そんな川崎とアレクが夫婦そろってゲスト出演し、過去の不貞事件について回想。

2017年に週刊誌が女性との不貞現場をスクープしたが、川崎は「妻の対応次第で、許されるか許されないかが変わってきちゃう」と考え、当事者側が敢えて不貞報道を盛り上げることで、世間からのブーイングを回避しようとの結論に至ったという。

マツコから「本心としての怒りはないの?」と聞かれ、川崎は「怒ってるんですけど、私がもともと不貞相手みたいな感じから付き合い始めたんで」と告白。

これにはマツコも「女の子からしたら、たまらないんだと思う、この人。彼女の前でしか見せない、スゴいのがあるのよ」とアレクのモテっぷりに納得の表情。

川崎は「なんか母性本能がくすぐられるというか、泣いたりとかするんですよ。あと、なんか1人じゃ何もできないみたいな、私いないと何もできないみたいな感じがあって。1人で新幹線に乗せる時は、降りる10分くらい前に電話しないと寝過ごしちゃうとか」とアレクの“人たらし”な一面を挙げると、そんな彼を「可愛い」と語っていた。

2020年2月放送の「極楽とんぼのタイムリミット」では、既婚者ながら、あっけらかんと「マッチングアプリをやってる」とぶっちゃけ、「結構面白いよ」とも語っていたアレク。

夫となり、父となった今もアグレッシブなスタイルをやめない“危なっかしさ”もまた、川崎の母性本能をくすぐり続けているのかもしれない、とアサジョが報じた。

川崎希 – Wikipedia

こちらもチェック!
那須川天心 が三国志をイジったら織田信長に… | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!