新着記事

木村拓哉 製作サイドに大誤算が生じる

俳優の木村拓哉と女優の綾瀬はるかが21日、都内で行われた映画「THE LEGEND&BUTTERFLY」の発表会見に出席したことを、各メディアが報じた。

報道をまとめると、同作は東映70周年記念作品で、総製作費20億円で邦画としては大スケール。

織田信長と濃姫の知られざる夫婦の物語が描かれ、脚本は「コンフィデンスマンJP」シリーズなどを手掛けた古沢良太氏が務め、昨年9月から今年1月に東映京都撮影所などで撮影されたという。

木村は「織田信長さんは非常に惹かれる部分が多い」と明かし、その理由を「木村家と織田家の家紋が、全く同じの『五瓜に唐花』、世の中では『織田木瓜』と呼ばれる家紋。特別な親近感があり、こういった大作で彼を演じさせていただけるというのはすごく名誉なこと」と喜び。

一方、綾瀬は木村とは3度目の共演で初の夫婦役となるが、「いつも気力のパワーがあって、不安でも安心出来る。全力を超えたエネルギーは本当にすごい」と信頼を寄せていたという。

綾瀬以外の女優で厳選すべきだったかもしれない、とリアルライブが報じた。

木村拓哉 – Wikipedia

こちらもチェック!
浅田真央 100の質問で“影響を受けた人”を明かす | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!