新着記事

ムロツヨシ の糧となった複雑な「家庭事情」

俳優のムロツヨシが6月17日に放送された番組「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」に出演。

父との確執を告白してネット上で大きな話題となっている。

ムロは幼い頃、両親が離婚。

親戚の家で育てられ、大学に進学するもすぐに中退。

その原因は父と親戚との金銭トラブルにあり「親父のせいで親戚の家が破産状態になった」と明かした。

ところが3年前に急に父から電話があり、新たに家庭を持ったことも明らかになった。

それでも父親と再会していない理由について聞かれると「親戚の家の方が悲しむのでは」とコメント。

さらに「それでも父には、本当に恨んでいない。もしこれを観ていたら楽しくやっていてほしい」と呼びかけた。

これにはSNSでも「大変な経験沢山されてるからこそのお人柄なのかな。改めて尊敬できる方」「ムロさんを育ててくださった親戚の方々に感謝です。でなければ役者さんになってなかったかもしれないですし、だからこそお父様と会うことについては親戚の方々に申し訳なく思ってしまうのでしょうね」などのコメントが寄せられている。

今後の活躍に注目したい、とアサジョが報じた。

ムロツヨシ – Wikipedia

こちらもチェック!
カズレーザー が“国の税制”に提言? | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!