新着記事

高橋恭平 芦田愛菜に勉強法を教えてほしい…

5月19日、現在上映中の映画「メタモルフォーゼの縁側」の公開記念舞台挨拶が都内で行われ、主演の芦田愛菜となにわ男子・高橋恭平が登壇した。

この日は、23日で18歳の誕生日を迎える芦田の誕生日を祝い、サプライズでケーキも登場。

芦田は「ありがとうございます!うれしいです!」と大感激。

ここで人生の先輩である高橋に芦田がアドバイス求めると「アドバイスするより、アドバイスを頂きたい。勉強がすごくできる。僕は勉強が苦手なのでいい勉強法とかあれば教えてほしい」と、22歳の高橋が18歳の芦田に勉強法を尋ね、会場は笑いに包まれた。

高橋は、過去に出演した番組「まいど!ジャーニィ~」では「日本国民の3大義務とは」というクイズで「1・歩く、2・食べる、3・寝る」と解答。

また、同番組で出された「『いとおかし』の意味は何でしょう」との問題では「おかしい糸」と解答してスタジオ中を爆笑させるなど、そのエピソードは尽きない。

そんな高橋は、座右の銘にも“おバカ”が盛り込まれている。

この自然体こそが、高橋の魅力なのかもしれない、とアサジョが報じた。

なにわ男子 – Wikipedia

こちらもチェック!
南沙良 “鎌倉殿の13人”大姫の最後に涙… | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!