新着記事

田中圭 “じぞ恋”最終回のラストに大ブーイング!!?

火曜ドラマ『持続可能な恋ですか?~父と娘の結婚行進曲~』の最終回が21日に放送され、平均視聴率が8.5%だったことが各社で報じられている。

最終回は、颯から突然のプロポーズを受け言葉に詰まる杏花だったが、颯がマレーシアに行くその日までに返事をすると約束する。

そのプロポーズの場面を見てしまった晴太は、帰りがけに出くわした颯から「もう遅い」と言われてしまい――というストーリーが描かれた。

最終回のラストでは、結局颯からのプロポーズを断った杏花。

颯からそれを聞かされ晴太は杏花の元へ駆け付け、改めてプロポーズするという展開となったが、視聴者からある場面に大ブーイングが集まっているという。

他人の結婚式をぶち壊してプロポーズするという展開に、ネット上からは「人の結婚式ぶち壊すな」「最低」「非常識の極み」「一気に嫌いになった」「ドラマでもさすがにない」という声が集まっていた。

視聴者から人気を集めていたのは、どちらかと言えば磯村演じる颯。

颯エンドではないことに、ガッカリとした視聴者も少なくなかったようだ、とリアルライブが報じた。

田中圭 – Wikipedia

こちらもチェック!
あまつまりな “2.5次元モデル”ヤンチャン烈に登場!! | キニナルONLINE

ソース:リアルライブ

最新記事

必見!