新着記事

田中卓志 めちゃイケパクリ疑惑で文春直撃

アンガールズ・田中卓志が22日に放送された『あちこちオードリー』に出演。

ゴールデン帯初MCとなる新番組『呼び出し先生タナカ』の騒動について触れる一幕があった。

“勉強”と“笑い”を融合したお笑い教育“一斉テスト”バラエティーである。

しかし、ゲストの解答を田中がイジっていくスタイルが、かつて同局で放送されていた『めちゃ×2イケてるッ!』の人気企画「抜き打ちテスト」に酷似。

番組中、『タナカ先生』の話題となると、田中は「誰がパクリ疑惑だよ!」とツッコミを入れつつ、「車の陰から来るんだね。鋭い目で『週刊文春』ですって」と回顧。

現在交際している彼女のことが頭をよぎったようだが、「『岡村さんに電話したそうですね』って。“コイツどこまで知ってんだ”って思って。ここで『バイキング』の経験が生きたね」と振り返った。

Twitterでは、田中に同情の声が多数。

「別にタナさんは悪くないよ。製作サイドでしょ」「MCやったら文春に直撃される羽目になる田中さん面白いなwwwこればっかりは本人のせいじゃないとこの方が大きそうだからなんともな」「基本出演者側が矢面に立たされる感じなあ」「呼び出し先生タナカのナイーブな話を自らネタにして大丈夫なのかwパクリ疑惑で文春砲ww」とのコメントがあった、とリアルライブが報じた。

田中卓志 – Wikipedia

こちらもチェック!
市川海老蔵 父の日のインスタ投稿と反する”裏の顔” | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!