新着記事

世にも奇妙な物語 気持ち悪い..内輪ノリに不評

6月18日、ドラマ特番『世にも奇妙な物語’22夏の特別編』が放送された。

この日放送された「メロディに乗せて」では、脳内に流れる音楽に合わせた行動を取らなければ、脳が異常反応を起こす奇病〝脳内メロディ症候群〟という題材で、ゲーム音楽やアニメ音楽を使用するなどしていった。

また、「何だかんだ銀座」もネットノリから派生したようなストーリーで、ネット民たちは仲間意識を感じるのではなく、公の場でこれをやることに不快感を抱いてしまったようだ。

ドラマ放送中にツイートを連投し、その内容も《「配達のお姉さんのこと変な目で見てなかった?」ギクッ》《銀座で買ったハチミツを木に塗ると、野生の銀座のお金持ちが集まってくる!?ちょっと何を言ってるのか》《これはかなりROCKYOUしちゃいました》《ミュージカルはハードル高いですよね》《ここでも、どこでもドアの伏線を回収っと_φ(・_・メモメモ》といったもの、とまいじつが報じた。

世にも奇妙な物語 – Wikipedia

こちらもチェック!
楽天ガールズ 猛烈バストを揺らしながらダンス!! | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!