新着記事

雪平莉左 FLASHグラビアでゴルフウェアにも変身!!

グラビアアイドルの雪平莉左が、21日発売の『FLASH』の表紙と巻頭グラビアに登場した。

雪平は、2020年夏にWEB版『東京カレンダー』への出演が大反響を呼び、同年に登場した『ヤングジャンプ』で本格グラビアに初挑戦。

以降、グラビアで誌面を飾る度にその美しさが大きな話題に。

美をテーマに、磨き上げた“令和最高の美ボディ”で水着やランジェリー姿はもちろん、雪平が熱望した大胆なコスプレなどを披露している。

発売後はAmazonの写真集売れ筋ランキング1位、セブンネットショッピングでは一時在庫切れ状態になるなど、即重版が決定し、話題を呼んでいた。

同号では、グラビアでは初となるゴルフウェア姿や、ビキニ姿の大胆な横乳カットを披露。

また、勝利者インタビュー中に見せた涙の理由を同誌だけに告白するなど、ファン必見の内容となっている。

尾道のレトロな町並みをはじめ、海や川、森などの大自然でのカットは必見だ。

他にも、インスタグラムフォロワー数107万人を超えるグラビアアイドルのくりえみ、アイドルグループ・#PEXACOAのまゆたゆま、現役人気グラドルの草野綾が登場し、グラビアを披露している、とリアルライブが報じた。

雪平莉左 – Wikipedia

こちらもチェック!
世にも奇妙な物語 気持ち悪い..内輪ノリに不評 | キニナルONLINE

ソース:リアルライブ

最新記事

必見!