新着記事

夢屋まさる 現在はテレ朝の社員に!

テレビ朝日の新卒採用ページが新たに公開され、ピン芸人として活動をしていた夢屋まさるさんが同社に採用されたことが明らかとなりました。

テレビ朝日の新卒採用ページの情報が新たに更新され、その中の一人の人物に注目が集まっています。

その人物とは2022年に同社のコンテンツ制作・ビジネス部門に内定をもらった、鈴木優さんという方。

実はこの方、「夢屋まさる」という名前で活動をしていた元ピン芸人で、きゃりーぱみゅぱみゅさんの楽曲「原宿いやほい」にのせて「パンケーキ食べたい!」とジェンダーレス男子のような格好でリズムネタを披露し、一世を風靡していた方。

また、お笑い芸人のドム・ブラウンのネタの掴み部分で、ボケのみちおさんが「夢屋まさるは殺します」と、突拍子もないイジり方をされることでも有名です。

セカンドキャリアとして、次に何をするか発信をしていなかった夢屋さんですが、この度、テレビ朝日の採用ページに記載がされ、新卒社員として仕事をしていることが明らかとなったです。

夢屋さんがテレビ局を選んだ理由について、「尊敬するディレクターのように出演者に寄り添い、そして日本を代表する『隠れた才能』を全力で発掘・サポートしながら視聴者にコンテンツとして届けたいと考えたのが目指した理由です!」と、明かしています。

夢屋さんの新卒採用ページ:https://company.

夢屋さんは、慶応中から慶應高校、そして慶應大へと進学をした内部進学のエリートであり、その芸風とは裏腹に非常に賢いことが伺えます、とQuick Timezが報じた。

夢屋まさる – Wikipedia

こちらもチェック!
いきものがかり 吉岡聖恵が大ピンチ!? | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!