新着記事

アレクサンダー “川崎希のヒモ”実はヤラセだった!?

タレントで実業家の川崎希とその夫でモデルのアレクサンダーが6月19日、「週刊さんまとマツコ」に出演。

先日、番組内で“告発”されたアレクの「ヒモ夫はやらせ」疑惑について真相を語った。

事の発端は5月1日の放送にゲスト出演したタレントの若槻千夏が、川崎とアレク夫妻について「この2人はやらせ夫婦です」と“告発”したこと。

「のんちゃんのほうがアパレルの社長をやってて、アレクのほうがヒモっていうのを言い続けてる。だけど実際は、アレクはめちゃめちゃ稼いでる。やつは、ヒモのフリをしてるんです」と暴露していた。

アレクは当時、オンエアを見ていたといい「最初は、若槻さんのこと全然知らないのにベラベラしゃべっていてムカつくなと思っていた」と不快感を露わにしつつも、「やらせっちゃ、やらせです」とあっさり認めた。

さらにアレクの推定年収は3000万円~4000万円あると明らかになったが、これについてアレクは、「ぶっちゃけ詳しいことは知らないんだよね」と告白。

その理由は、ギャラは川崎が管理する口座に全て入っているからだという。

川崎もそれを認めつつ、「小遣いもほぼほぼなしで。全部、何か買いたい時は私が同伴して払うっていうスタイル」と明かした。

ネット上でもアレクの発言に対して、《自分が稼いでるなら、旦那がかっこよくて育児も家事もするならたとえヒモでもよい》《イクメンで実は稼ぐ、しかも嫁をたてる。素晴らしい旦那だなあ》《いい男と結婚したな》など絶賛の声が殺到しているが、アレクは意外と理想の夫なのかもしれない、とアサジョが報じた。

アレクサンダー (アレク)(@alexander_jyan)さん / Twitter

こちらもチェック!
水川あさみ 短編映画の主演に夫を起用し賛否! | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!