新着記事

芦田愛菜 の手料理は15点?ポンコツぶり

女優の芦田愛菜が6月18日、「1億3000万人のSHOWチャンネル」にゲスト出演。

思わぬ“ポンコツぶり”が明らかになるひと幕があった。

「あの味を完全再現名店レシピ」のコーナーに登場した芦田は、MCの嵐・櫻井翔とともに名店の回鍋肉の味を完全再現することに。

冒頭に櫻井から「料理するの?」と聞かれると、「いや.。お手伝いとか、くらい。全然頻繁にはできてないですね」と苦笑い。

櫻井は「俺を見ているようだ!」とフォローを入れていたが、吉村は「僕、櫻井シェフを下回るシェフ初めて見ました」とバッサリ。

出来上がった料理は、櫻井と同量の調味料を入れたのにもかかわらず出演者たちから「なんかちょっと味濃い?」「濃いし焦げてる」「同じもの入れてんのになんでこんなに味違うんだろ?」と厳しめの評価。

試食した名店のシェフも「こんなもんかと思います」とぼかし気味に評価しつつ、100点満点中45点とした。

その後、シェフが作った回鍋肉を試食して、あまりの味の差に芦田は驚きつつも「もっと低くてもいいかもしれない。15点とかでいいです」と自己評価していた。

ネット上では、《人気の芸能人で、学生さんで勉強も忙しいのだから家に帰ってから料理をする体力も時間もないだろうし料理に慣れていないのは仕方ないと思います》《世の中にはどうしても料理ができないメシマズさんもいるけど、芦田さんはただ不馴れなだけでしょ》《完璧だと思われる人ほど、「えっ、こんなことできないんだ!」と思われるようなことが1つ、2つあるほうが人として好感が持てる》などフォローの声が続出した。

完璧でも“ポンコツ”でも芦田の魅力は損なわれることはなさそうだ、とアサジョが報じた。

芦田愛菜 – Wikipedia

こちらもチェック!
ニューヨーク が冠番組出演を疑った騙されっぷり | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!