新着記事

DaiGo セクハラ投稿?悪質と批判

問題となっているのは、DaiGoが23日に投稿した、あるイラストを引用したツイート。

引用されたのは漫画家・宮島礼吏のイラスト投稿。

そのイラストには、裸の状態でお風呂場のドアから脱衣所を少し覗いて驚いた顔をしている女の子が描かれており、ツイートには「つい出来心で」と綴られていた。

引用でDaiGoは、「この動画を見て、可愛い女の子をお風呂または温泉に誘った時に嫌って言われた時の解決法を動画にしたら売れると思いましたすみません」とコメント。

2021年8月にユーチューブ配信の中で、「ホームレスの命はどうでもいい」と発言し、炎上して以来、ツイッターのリプライ欄は閉じているDaiGo。

しかし、引用リツイートやネット上などからは、DaiGoのこの一連のツイートに、「未成年の小さい女の子と関連付けさせるこのツイートは悪質」「ただのキモツイ」「何を思ってこれ言ってんだ」「自分のメンタル制御できてない」「下ネタ越えたセクハラツイート」という声が集まっていた、とリアルライブが報じた。

DaiGo – Wikipedia

こちらもチェック!
太田光 佐々木朗希問題に苦言を撤回で謝罪 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!