新着記事

ダルビッシュ有 妻・聖子さんが妊娠を報告

22日夜に自身のブログを更新したダルビッシュ有投手の妻で元アスリートのダルビッシュ聖子さん。

自身の妊娠を報告しました。

22日夜に自身のブログを更新したパドレス・ダルビッシュ有投手元アスリートのダルビッシュ聖子さん。

今回、ブログで妊娠を公表したダルビッシュ聖子さん。

今回、無事出産すればなんと5人もの赤ちゃんを出産したことになる子沢山に。

ダルビッシュ聖子さんは、ブログに「年齢的に検査多めでしたが新しい命を授かれた事に感謝して残りのマタニティ生活頑張ります」と、順調な妊娠生活を送っていることが伺え、読者にも幸せが伝染するかのように前向きな文章です。

シーズンオフには「とにかくシーズン中に出来なかった家の手伝いを巻き返そうと頑張ってくれます」と、子どもたちや聖子さんと積極的にコミュニケーションをとっていることや、「アスリートとしてはもちろん、学ぶ事ばかり。そして尊敬する所しかない」、「一緒にいてもう7年目に入りますが、いつも初心を忘れずに、いや、深まってる今の思いを大切に」など、一蓮托生の間柄を思わせる文面がずらり。

新しい家族の誕生を、遠い日本でも待ちわびている人が大勢いることでしょう、とQuick Timezが報じた。

ダルビッシュ有 – Wikipedia

こちらもチェック!
増田貴久 “あちこちオードリー”で劣等感を明かす | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!