新着記事

フワちゃん ロングヘアの髪を下ろした別人級ショット

アンミカさんは20日深夜に放送されたラジオ番組「フワちゃんのオールナイトニッポンX」にゲスト出演。

Instagramでは放送直後に撮影したであろう仲良しショットを公開し、「楽しすぎるあっという間の時間でした」とコメントを残しました。

普段はお団子ヘアーが印象的ですが、この日はラジオ収録ということもあって髪をおろし、パーカーにショートパンツというラフな服装で写真におさまったフワちゃん。

キュートさを残しながら美しい女性へと変貌を遂げているのは、大の仲良しであるアンミカさんの影響を受けているからかもしれません。

自他共に認める仲良しコンビのアンミカさんとフワちゃん。

ふたりは朝の情報番組「グッとラック!」での共演をはじめに、数々の番組で顔をあわせたことをきっかけに親交を深めたといいます。

フワちゃんとアンミカさんは歳が11も離れているようですが、そんな歳の差が気にならないほどの仲良しぶりは見ていて微笑ましいですよね。

芸能界のお友達として「踊る!さんま御殿!!」にふたりで出演した際には、友人関係を長く続ける秘訣を語っていたアンミカさん、とQuick Timezが報じた。

フワちゃん – Wikipedia

こちらもチェック!
齋藤飛鳥 卒業?全国ツアーの“フラグ” | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!