新着記事

ゴールデンボンバー にフグの刺身食べさせず…

ロケをサポートしたとにかく明るい安村が、フグの刺身と天ぷらを持参した。

この日ゲストの樽美酒と『SnowMan』岩本照にも刺身が出された。

樽美酒はうれしそうな表情だったが、安村は「樽美酒さん大丈夫ですか、食べて?」と、この後に別の食事企画が控えているのではと指摘した。

樽美酒は「はい?」と反応し「これ僕も食べていいのか」と一瞬ためらったが、安村は「ダメです、ダメです」、『アンタッチャブル』山崎弘也は「僕らもらいますから」とフグの試食を拒否。

樽美酒の刺身は安村に回収された。

「えー!我慢ですか?」「お刺身苦手なんですけどフグだけは食べられるえー!」と嘆く樽美酒を横目に、出演者はフグを堪能。

樽美酒は「ちょっと一切れ」とお願いしたが岩本は樽美酒の真横でパクリとフグを口に運んだ。

この後、72時間のファスティング中だったと明かした樽美酒は、ファスティング明けの食べ物として出演者がセレクトしたメニューの中からカレーを選び、ようやく食べ物にありついた。

視聴者はフグをおあずけにされる展開を見て、樽美酒がかわいそうだと嘆いていた、とまいじつが報じた。

ゴールデンボンバー (バンド) – Wikipedia

こちらもチェック!
山下智久 主演オリジナル映画の制作が中止に.. | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!