新着記事

増田貴久 “あちこちオードリー”で劣等感を明かす

22日に放送された「あちこちオードリー」にNEWSの増田貴久さんが出演。

普段は見せることのない胸の内を明かし、自身の持っている劣等感についてを語るなどファンを驚かせました。

増田さんはMCであるオードリー・若林正恭さんの友達として番組に出演。

番組では増田さんの普段は明かされない素顔に、若林さんら共演者が深く切り込んでいきます。

「でもまっすー、王子様だよ?」と若林さんがフォローするも、元々9人いたNEWSのメンバーの中でも真ん中の端くらいのポジションだったと、ハンドサインで説明。

またジャニーズ事務所に入所した直後も他のメンバーとの待遇の差に挫折を味わったと、自身の持つ劣等感や葛藤についてを激白。

その後、バラエティーの先輩たちに数々のアドバイスを受け「めっちゃテレビに出たいです!」と再び意気込みを見せた増田さん。

泥まみれになるロケやドッキリなど、NGはないの?

「そんなこと言ったらめっちゃ来るって!」と仕事量が増える可能性を示唆した若林さんですが、今回の放送を見る限り、その読みは当たりそうな予感。

増田さんが新たなバラエティーのスターとなる未来は、そう遠くないかもしれません、とQuick Timezが報じた。

増田貴久 – Wikipedia

こちらもチェック!
水谷豊 初代相棒がカムバック! | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!