新着記事

水卜麻美 フリー転身は消えていなかった!

日本テレビの水卜麻美アナが、6月21日放送のトーク番組「午前0時の森」に出演。

アナウンサーとして「反抗期」だった時期の行動を明かした。

MCのオードリー・若林正恭に「トンガってた時期ってアナウンサーってあるの?若手の時とか」と聞かれると、「反抗期みたいなものがあった」とした水卜アナ。

当時について「もう俺、テレビじゃ食べねえ!って思ってた時期もあるし」と言い、「周りの人が『どうせお前、食べてるだけでアナウンサーの仕事なんてできねえ』みたいな声があるのも分かってたし、自分でもそれがコンプレックスで、『もうひと口も食べない!』と思って」などと悩んでいたことを激白。

しかし、出演していた「ヒルナンデス!」の食レポで結局は楽しくて食べてしまい、余計に落ち込むこともあったとか、とアサ芸プラスが報じた。

水卜麻美 – Wikipedia

こちらもチェック!
妻夫木聡 マクドナルドCMドラキュラ役に喜び | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!