新着記事

大島麻衣 が!?暴露系YouTuberとしてデビュー

AKB48の元メンバーでタレントの大島麻衣が6月3日にYouTubeチャンネル「大島麻衣の裏チャンネル」を開設し、暴露系YouTuberとしてデビューして話題となっている。

大島は自らを「ガチの港区女子」「チョメ姐」と自称し、近年はバラエティ番組を中心に下世話なトークで活躍していたが、私生活では暴露系YouTuberとして名をはせているガ―シーこと東谷義和氏とも親交があることで知られている。

そのため、「女版ガ―シー」としての大島には、芸能界、芸能人に関する過激な暴露に期待が寄せられていたが、現状では期待外れとの声もネット上ではチラホラと見受けられる。

スポーツ紙の芸能担当記者もこう相槌を打つ。

AKB48の創成期を知る芸能事務所関係者は明かす。

大島は以前から芸能活動を行っていたこともあり、AKB48に加入した時点で18歳と、1期生の中でも年長組。

周りと比べるとかなり大人びていたという。

こうした夜の活動を経てガ―シーとも接点が生まれたことは容易に想像がつき、「ガチの港区女子」という本人の談に間違いはなさそうだ。

いっそのこと、ホリプロを辞めて暴露系YouTuber一本で勝負してもらいたいところだ、と日刊サイゾーが報じた。

大島麻衣 – Wikipedia

こちらもチェック!
香椎由宇 “恋マジ”最終回に「ありえない」の声 | キニナルONLINE

ソース:日刊サイゾー

最新記事

必見!