新着記事

王林 ラーメン対決企に同情の声集まる

タレントの王林が23日に放送された『解禁コネコネクラブ』に出演。

レポーターとして登場した彼女に同情の声が集まった。

今回は「全国にその名を轟かせたい」と、東京進出を計画している九州の豚骨ラーメン店・店主が、雑誌で1位を獲った東京の店に道場破りへと行くことに。

「本場・福岡の豚骨を食べてもらいたい。体感してほしい。ギャフンと言わせたい」と意気込んだ。

九州の店主は、強烈キャラで自分の味に相当の自信を持っている。

東京の店主と不穏な空気になっても仕方がないため、王林がレポーターについた。

Twitterでは王林のキャスティングについて、「緩衝役に王林ちゃんってスタッフ人選間違ってないか?いや癒やし的ではありますけど豚骨向きじゃなくない?」「王林がいる意味よwそこまでラーメン詳しいわけでもないのにw」「なんでこんな最高のラーメン番組に王林なんだ???ただハテナしか出ねえなんも言えてねーじゃん素人の美味いかどうかのコメントなんて男のラーメン勝負にいる?」「ラーメン対決の番組王林さんの使い方が勿体ない。使い捨てに近い。彼女を使うならもう立派に視聴率に貢献できるんだから、もっとじっくり丁寧に使わないと。ワンポイントに先発5本柱の一人を使ってるようなもの勿体ないわ」とのコメントが。

また、空気の悪いロケに放り込まれた彼女に、「王林ちゃんが可哀想だな」「王林ちゃん頑張ったよ」「ある意味王林ちゃんが一番ナイスファイトだった気がするw」「若干茶番っぽくて・・・王林ちゃんがかわいそう」と同情の声があった、とリアルライブが報じた。

王林 (アイドル) – Wikipedia

こちらもチェック!
綾瀬はるか でもカバーできなかった敗因 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!