新着記事

妻夫木聡 マクドナルドCMドラキュラ役に喜び

俳優の妻夫木聡が22日、都内で行われたマクドナルドの新商品発表会に女優の伊藤沙莉、ナイツの塙宣之と出席した。

マクドナルドの「ごはんバーガー」シリーズの中から、新商品の「ごはんチキンガーリックベーコン」と、以前好評だった「ごはん海老旨辛仕立て」「ごはんてりやき」の3種が夕方5時からの「夜マック」で期間限定販売される。

いずれも新潟県産コシヒカリを100%使用した味にこだわった逸品となっている。

妻夫木は「ごはんバーガー」について、「圧倒的な満足感があります」と述べ、「食べた時の胃に入った時のあのホッとする安心感は、なんとも言いがたいものがあります。なんで今までなかったんだろうって。日本人の心はやっぱりお米なのかなって感じさせてくれる商品です」と紹介。

伊藤も普段から食事はお米派だと言い、「ごはんバーガーができて本当に嬉しい」と妻夫木の隣で相槌を打つ。

妻夫木もマクドナルドの「ごはんバーガー」のCMに以前から出演し、茶の間ではおなじみの存在。

ドラキュラで夜マック店長という二面性のある役を演じているが、「よく街を歩いていたら夜マック店長と言われます。嬉しいです。それだけみなさんに浸透しているんだなって」と嬉しそうな表情。

「ザワザワしていただけて幸せです」と感想を述べる。

妻夫木のドラキュラのメイクは「最初は3時間くらいかかっていた」と言い、「最初の頃は現場で監督と相談しながら作り込んでいたんです。でも、最近はもう2時間半くらい」と少しずつ時間がかからなくなってきているとのこと。

公爵っぽい話し口調も監督と相談しながら役を作っていったと言い、「ドラキュラの格好していると色々やりたくなるけど、夜マック店長になった時に違いが出すぎて面白く無くなってもいけないので、そこはちょうどいいバランスを探りながらやっています」とこだわりを明かしていた、とリアルライブが報じた。

妻夫木聡 – Wikipedia

こちらもチェック!
有吉弘行 那須川天心VS武尊でおきた出来事 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!