新着記事

明石家さんま 感嘆!くまだまさし「闇営業問題」

お笑い芸人・くまだまさしが、6月20日放送の「痛快!明石家電視台」に出演。

営業の仕事で1年間に700~800ステージをこなしていると明かした。

明石家さんまと芸人をマッチングする「マッチングさんま」の企画に今回は、とにかく明るい安村、GAG、ジェラードン、くまだの吉本興業中堅芸人4人が登場。

コーナー司会のアインシュタイン・河井ゆずるは「営業の神さまですから。くまださんがスベッてるの、見たことない」と紹介した。

また、2つ目の「営業必勝法」は「とにかくお礼メール」。

くまだは「クライアントさんに毎回お礼のメールを」と説明し、そのメールでは最後の一文について、「『これからもよろしくお願いします』とは言わないんです。『一生お願いします』と。これで向こうもちょっと笑顔になり、またくまだを入れようと」と解説。

さんまも「これは偉い!」と感嘆していた。

ようやくコロナも収まってきたので、これから頑張ってほしいものだ、とアサ芸プラスが報じた。

明石家さんま – Wikipedia

こちらもチェック!
鷲見玲奈 スクール水着にしか見えない姿を披露 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!