新着記事

狩野英孝 ハイエナに食われる寸前!

お笑い芸人の狩野英孝が、6月18日放送の「おかべろ」にゲスト出演。

過去にアフリカのロケで、ハイエナに襲われたことを明かした。

番組中、「ロケ現場で起きた奇跡」の話題となり、狩野は「日本の着ぐるみは、世界に比べて断トツで素晴らしいんです。精細にできていて。で、シマウマの着ぐるみを着てアフリカに行って、サバンナでシマウマとからめるか、検証しましょうとなったんです」と、ある番組の企画を説明。

しかし現場では、「シマウマはよそ者が来ると離れるし、近付けば離れるし、『ヤバイ、アフリカまで来てるのに実証できないぞ』と。スタッフもちょっと焦りだして『失敗で終わりましたじゃ日本に帰れないぞ』と思って」とマズイ状況に。

結果、シマウマには「本物」とは「認定」されなかったが、ハイエナには本物と思われたため取れ高としてはOKとなり、「ある意味、奇跡」と振り返った狩野。

今であればこんな撮影はコンプライアンス的に不可能と思われるが、過去にスキャンダルを何度も乗り越えてきた狩野だけに、ロケ現場でも当時から“持っている”ようだ、とアサ芸プラスが報じた。

狩野英孝 – Wikipedia

こちらもチェック!
田中圭 の非常識行動が炎上!他人の結婚式ぶち壊し | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!