新着記事

川崎希 アレクの年収管理に言及!

元AKB48で実業家の川崎希と夫でタレントの“アレク”ことアレクサンダーが6月19日、夫婦の公式YouTubeチャンネル「アレクのんちゃんちゃんねる」を更新。

“ヒモ夫”のキャラクターで知られるアレクの年収について語った。

2人は同日放送の「週刊さんまとマツコ」に出演しており、番組内ではアレクの年収に関して「最低3000万円~4000万円」との紹介があったが、これについて川崎は「普通の人の給与体系とは結構違うかもしれない。個人事業主みたいな感じ」だと説明した。

というのも、アレクは、川崎が立ち上げた個人事務所「アンティミンス」に在籍している“社員”という立場で、妻の川崎が社長を務めている。

よって、川崎は「私は会社の社長だから、自由に決められるの。アレクの年収は。だから、最終的なお給料、年収の部分は私が全部金額を決めてます」と説明。

仮にアレクがモデルやタレント業をこなし、年に1000万円の売り上げをもたらしたとしても、「私がアレクの給料を50万円だよって言ったら、50万円にしかならないのよ」と川崎の判断一つで全ての金額が決まるという。

これにはアレクも「うーわ。マジやばい。悪徳芸能プロダクションじゃん」と突っ込んでいた。

アレクはあらゆる面で敏腕の川崎社長には頭が上がらない状態のようだ、とアサジョが報じた。

川崎希 – Wikipedia

こちらもチェック!
蛍原徹 『牛宮城』へ予約入れるも来店せず | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!