新着記事

工藤静香 ついにTikTok開設!アンチも大興奮

歌手の工藤静香が6月22日、自身のインスタグラムを更新。

ソロデビュー35周年を記念して『TikTok』を始めることを明かし、話題になっている。

工藤は、投稿の動画で「35周年なんですけど、それを記念してTikTokの方を始めさせていただくことになりました。よろしくお願いしま~す」とあいさつした。

続けて、「キャニオンのメンバーがですね、35周年なので『TikTok』始めますよ!『TikTok』ってなあに?っていうところから始まったんですけど。色々教えてもらいながら楽しみたいな~と思います。よろしくお願いします」と語った。

工藤の『TikTok』のフォロワーは、24日時点ですでに1万1000人を超えている。

木村家がどこまで勢揃いするのか、今から楽しみだ、とまいじつが報じた。

工藤静香 – Wikipedia

こちらもチェック!
綾野剛 の事務所、微妙なタイミングでイベント開催 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!