新着記事

錦鯉 渡辺が有能すぎ?激ムズ企画で力発揮

6月22日、バラエティー番組『水曜日のダウンタウン』が放送された。

お笑いコンビ『錦鯉』しか企画に沿ったことをできず、ネット上では批判と喝采の声が上がっている。

この日は「相方〝2度見させ〟選手権」を開催。

思わず2度見してしまうようなシチュエーションをコンビの一方が考案し、相方に仕掛けるというもの。

それぞれに2回そのチャンスが与えられている。

まず1つ目の仕掛けは、打ち合わせをしている女性スタッフの指が長いというもの。

これではスタジオは当然盛り上がらず。

それでも「ニッポンの社長」がお情けで〝二度見をしている〟と番組が判定すると、「ダウンタウン」の2人も苦笑い。

松本人志は「二度見ぃうーん」、浜田雅功は「あぁ、そう?」と首を傾げていた。

結局、番組的には2回の二度見を成功させた「ニッポンの社長」が勝利したが、視聴者の反応はイマイチだったようだ、とまいじつが報じた。

錦鯉 (お笑いコンビ) – Wikipedia

こちらもチェック!
ホラン千秋 を骨抜きにしたジャニーズって? | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!