新着記事

渡部建 に比べて天竺鼠の自粛は短すぎる?

吉本興業という組織の大きさに救われたか。

4月の不貞報道により、芸能活動を休止していたお笑いコンビ・天竺鼠の瀬下豊が自身のSNSにて活動再開を報告した。

妻子ある立場でありながら、一般女性との不貞や、妊娠中絶の要求などがあったと報じられ、大きなひんしゅくを買っていた瀬下。

6月20日に更新したツイッターでは、「このたびは一部メディアの報道に関して、関係者各位、ファンの皆さまには多大なるご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。行動自粛期間中、私の無責任な行動を深く見つめ直し、家族、相方、同期、芸人仲間とも話し合いを重ね、許しをいただき、6月21日に実施するライブ『かま天マーケット』への出演から仕事を再開し、一からやり直させて頂くことになりました。支えてくださった関係者各位、ファンの皆様に心から感謝し、今後の芸人人生を精一杯精進致します」と綴られている。

「かま天マーケット」は、天竺鼠と公私で親しい間柄にある同期のかまいたち、藤崎マーケットが出演する吉本主催のお笑いライブ。

瀬下にとっても復帰の場としてはやりやすい舞台になるだろう。

有料チケット制のライブとあって、瀬下の復帰を歓迎するムードも生まれやすいはず。

わずか2カ月での活動再開には疑問の目を向ける人も多いが、それを可能にしたのは“笑いの総合商社”こと吉本興業のプロダクションとしての規模のデカさだといえそうだ、とアサジョが報じた。

渡部建 – Wikipedia

こちらもチェック!
亀山薫 14年振り!ついに初代”相棒”復帰 | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!