新着記事

山下智久 と山崎努の友情に応えてほしい!

6月7日最終回を迎えた山下智久主演ドラマ「正直不動産」。

翌週の14日には「正直不動産感謝祭」と銘打って、山下をはじめ主要キャラを演じた泉里香、長谷川忍、演出を担当した川村泰祐氏、脚本を担当した根本ノンジ氏らが勢ぞろい。

ほかの出演者である市原隼人、福原遥らもVTR出演。

視聴者がこのドラマをおもしろいと感じたのは、ドラマのストーリー展開はもちろんのこと、おそらく出演者やスタッフの熱量の高さを感じていたからだろう。

NHKのドラマはシリーズ化されにくいと言われているものの、多部未華子主演の「これは経費で落ちません!」や千葉雄大主演の「いいね!光源氏くん」は続編が放送された。

山下にとって初単独主演作となった2006年4月期放送のドラマ「クロサギ」で2人は初共演。

2012年1月期放送のドラマ「最高の人生の終り方~エンディングプランナー~」で再共演した。

山崎は今作の初回放送日の4月5日に《山下智久とは、十数年前、テレビドラマで共演して以来の付き合いで、彼がどんな人間に育って行くのかずっと楽しみにしてきました。今回カメラの前で立派な男になったことを確認、うれしかった。そして、あと十数年経ったらどんな奴に、と思った。その確認はもう出来ないけれど》と投稿した。

そして翌6日には「正直不動産」に出演したのは《山下との共演が目的》と“正直更新”。

2人が再共演する「正直不動産」の続編を、ぜひとも見てみたいものだ、とアサジョが報じた。

山下智久 – Wikipedia

こちらもチェック!
ホラン千秋 を骨抜きにしたジャニーズって? | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!