新着記事

Ado 新曲”私は最強”が他のアーティストに酷似..?

アーティストのAdoが6月22日、YouTubeに新曲『私は最強』のミュージックビデオを投稿。

概ね好評だが、一部からは「とあるアーティストの楽曲に酷似している」という指摘が上がっている。

「私は最強」はアニメ映画『ONEPIECEFILMRED』の劇中歌。

同作でAdoは歌姫・ウタの歌唱キャストを担当しており、劇中ではAdoがウタとして同曲を歌唱する。

作詞作曲は『Mrs.GREENAPPLE』の大森元貴が担当。

同日から配信リリースされるということで、Adoも自身のツイッターにて《爽快感溢れる追い風のようなウタの歌、是非たくさん聴いてください!!》と告知。

リプライ欄には、楽曲を聞いたファンから絶賛の声が寄せられていた。

「Mrs.GREENAPPLE」は、これまでに『Kis-My-Ft2』などにも楽曲を提供している。

いずれも「Mrs.GREENAPPLE」らしさが拭えないという指摘が上がっているので、彼らが提供した楽曲はそういうものだと思って聴くしかないのかもしれない、とまいじつが報じた。

Ado – Wikipedia

こちらもチェック!
間宮祥太朗 ナンバMG5最終回に怒りの声 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!