新着記事

蛙亭 キニナル!今週イチの”注目ニュース”

今週もっとも話題になったのは、6月15日放送の『有吉の壁』に出演した、お笑いコンビ『蛙亭』にまつわる話題でした。

この日行われたのは、「即興ユニットの壁を越えろ!おもしろホームセンターの人選手権」。

くじで決めた即興ユニットで、ホームセンターにて爆笑ネタを披露するものでした。

「蛙亭」中野周平は、『パーパー』あいなぷぅとコンビを組むことに。

番組内の短編ドラマ「メロディに乗せて」で、名作ゲーム『FINALFANTASYX』の名曲『ザナルカンドにて』が流れ、物議を醸しました。

先日、「FFX」の映像や音声を使用した二次創作動画が大きな話題に。

思いがけない批判を集めることになってしまいました。

ドラマの撮影期間が『おとわっか』騒動の後だったかは不明です。

しかし、悪い意味で話題になってしまったのは不本意なところでしょう。

果たして、来週はどんなことが話題になるのでしょうか、とまいじつが報じた。

蛙亭 – Wikipedia

こちらもチェック!
峯岸みなみ の彼氏グループが差別発言で大炎上 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!