新着記事

イモトアヤコ が出産秘話を告白

タレントのイモトアヤコが、6月26日放送の『世界の果てまでイッテQ!』に出演。

出産時の苦労を明かしたところ、視聴者から「そりゃあロケ様子見するな」と同情を集めている。

「ロケ自体は1年半ぶり」というイモトは、休憩をとる内村とともに食事。

食事中に「出産、やっぱりすごかったろ」と質問されるとイモトは、「大変でした」とうなずき「帝王切開だったので」と告白。

帝王切開を経験した世のママたちは、「帝王切開は甘え」とのいわれなき批判を日常的に受けていると吐露。

地上波で帝王切開のつらさを口にしたイモトに大いに共感している。

次週の放送はイモトの沖縄ロケだそうだが、くれぐれも無理はしないでほしい、とまいじつが報じた。

イモトアヤコ – Wikipedia

こちらもチェック!
鈴木福 幼少期に考案した変身ベルトとは!? | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!