新着記事

King & Prince 史上最速絶好調

冠番組も好調というか金をかけまくっていると専らの評判だし、”ポスト嵐”の下馬評も、かなり高くなってきたように見えるね。

記者I ドラマ関連で言えば盛り上がりを見せているのが、フジテレビ系木曜劇場『やんごとなき一族』。

しかしながら雑な”コラボ”に松下洸平ファンがざわつく一幕も。

松下洸平はいい迷惑?

田村真子アナウンサーとの一方通行な関係が取りざたされていますが新展開があったとのことです。

占い師にTBS田村真子アナウンサーとの関係の核心を突かれた。

記者I6月10日にEXILEのパフォーマー、黒木啓司が芸能界を10月に引退すると発表。

昨年12月にモデルで実業家の宮崎麗果と結婚しており、SNSでは“逆玉引退”といった言及も見受けられました。

東谷義和氏から執拗にターゲットにされている俳優の綾野剛ですが主演するTBSの日曜劇場『オールドルーキー』も放送間近とあって完全に黙殺。

正直、MYFIRSTSTORYのHiroが顔出し謝罪したことが東谷氏の発言の信憑性を高めることになったから、かなりの”戦犯”だと思っちゃうなぁ、と日刊サイゾーが報じた。

King & Prince – Wikipedia

こちらもチェック!
綾野剛 話題のオールドルーキー初回の視聴率に注目!! | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:日刊サイゾー

最新記事

必見!