新着記事

松本人志 ワイドナショーで“不倫芸人”を擁護

6月26日放送の『ワイドナショー』に、お笑いコンビ『天竺鼠』の瀬下豊が出演。

今年3月に『週刊文春』で不倫が報じられた芸人の登場に、視聴者から批判が殺到している。

瀬下といえば3月に不倫が報じられ、4月には過去に複数人との不倫、妊娠した女性に中絶の強要、さらにはDVなどがあったことも明らかになった。

これに「座れるようなやつじゃない」と答える瀬下だが、MCの東野幸治や他の出演者から促され、ここでようやく席に着くのだった。

改めて報道内容についての確認をした後、瀬下は「自分ごときが時間を使ってすみません」と再度謝罪。

松本は「どこまでフォローしてあげていいのか分からないですけど」「第2報は結構世間の人、誤解している人もいっぱいいて、瀬下が売れていない15年前のことを掘り起こすのはスキャンダルとしてはルール違反なんじゃないかと思います」など、瀬下を擁護するコメントを繰り出した。

しかし〝15年前〟という情報は、ワイドナ情報通として出演していた芸能リポーター・長谷川まさ子氏から繰り出されたものである。

余談だが今回の瀬下の復帰に伴い、ネット上では、同じく不倫騒動で話題になった『アンジャッシュ』渡部建の名前も見受けられた。

なぜ瀬下は復帰できて渡部は復帰できないのか。

芸能界の闇は深い、とまいじつが報じた。

松本人志 – Wikipedia

こちらもチェック!
鈴木福 幼少期に考案した変身ベルトとは!? | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!