新着記事

めざまし8 過酷なリポートに心配の声

そんな中、生中継で登場したのが、フリーの田中良幸アナウンサー。

Tシャツこそ着ているものの、マスク姿の彼は「すでに、この時間、30度を超えて、さらに今日は38度の最高気温の予想となっている」と解説しつつ、「それ以上に悲鳴を上げているのが農家の方ですよね」とキュウリを育てているというビニールハウスの前へ。

この後、田中アナは話題を変えて、別の場所にある無人の野菜の直売所について言及。

この後も、玉ねぎの話をそれとは直接関係のないキュウリのビニールハウスの中で話していた。

時折、「ハァハァ」と息を荒くしていた田中アナだったが、最後は「玉ねぎがここまで影響が出るほどの伊勢崎市のそういう暑さだったということです」と言葉が続かなくなってしまった。

スタジオで見ていたMCの谷原章介は「なるべく早くビニールハウスから出てくださいよ、良幸さん」と声をかけると、顔じゅう真っ赤の田中アナは「ありがとうございます」と辛そうに返していた。

田中アナが温室にいたのは約3分。

過酷な状況の中で作業する農業従事者の大変さを訴えたかったことは理解できるが、ネットでは「暑いに決まってるだろ」「マスクはずせよ」「暑いに決まってるハウスに入るマスコミって」「なんのアピールだよそのマスク」「マスクはもういいだろ・・・」「誰か外せて言ってやれよ」と批判と心配の声が寄せられていた、とリアルライブが報じた。

めざまし8 – Wikipedia

こちらもチェック!
クレイジージャーニー ゴールデン帯の復活に心配の声 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!