新着記事

村上佳菜子 ヨガポーズを披露しファン歓喜!?

プロフィギュアスケーターでタレントの村上佳菜子が6月22日、自身のインスタグラムを更新。

ヨガポーズを披露しファンを喜ばせた。

村上は「自然に囲まれてyogaする事で自分を見つめ直す私には大切な時間」と綴り、青空の下、片足で立つヨガポーズをとるとともに、見事な“シックスパック”を見せている。

これにフォロワーから「めちゃくちゃ可愛いですね。しかもスゴい腹筋!」「やはりアスリートは基本的な体幹が違うな。素晴らしいです」との絶賛が巻き起こるとともに、ほかネット上では「レギンスで下半身がクッキリ。完全に興奮させにきてるよね?」などと前のめりな声も飛び出した。

次回はぜひとも、大開脚のヨガポーズを決めてほしいものだ、とアサ芸プラスが報じた。

村上佳菜子 – Wikipedia

こちらもチェック!
宮崎謙介 小学生の”ランドセル使用”に苦言 | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!