新着記事

中井りか ラジオで毒舌キャラを公開謝罪

6月23日深夜に『NGT48のオールナイトニッポンX』が生放送され、中井りか、藤崎未夢、大塚七海が登場したが、中井の意外な発言にファンも驚いたようだ。

中井といえば、2015年にNGT48第1期生オーディションに合格し、デビュー。

2016年にはAKB48のメジャー46枚目シングル『ハイテンション』で表題曲の選抜メンバー入りを果たし、同年末の『NHK紅白歌合戦』にもAKB48のメンバーとして出演。

翌年の「AKB4849thシングル選抜総選挙」では23位となるなど、人気を博したメンバーだ。

2018年には生配信中、“アンチ”のコメントを見つけたとして「新年早々お疲れ様です!」「ヒマなの?初詣行けば?彼女でも作って」などと煽ったり、ファン参加型のイベント『「NGT48感謝祭」第2回ボウリング大会』後には「歌って踊る機会が少なすぎる」「わたしたちアイドルなのに、ボウリングがしたくてアイドルやってるわけじゃないのよん」と“運営批判”とも取れる発言をして批判が殺到したりと、その言動により「炎上クイーン」と呼ばれることも多かった。

“炎上クリーン”として一世を風靡していた2018年には『NGT48のオールナイトニッポン』で進行役を務めていた中井だったが、リスナーから「中井さん、本当にラジオ経験者ですか?」とイジられると、「こんなすごいところに来れていることを、やっぱり実感するんですよ、久しぶりだとね」と述べ、「あの頃の私はすべてをなめてた」と反省。

さらにリスナーから「おいおい、中井どうした?」「昔のトガりにトガっていた中井りかはどうした?」と煽られると、「若かったんですよ!あのときは!何も怖くなかった。今は怖いものだらけ」と説明し、「すべての方々に謝罪を申し上げたい。次の日にネットニュースになっちゃうようなこともバンバン言っていたから、なんか『何してたんだろ自分?』みたいな本当に申し訳ない!本当にそう思う。とがってました」と公開謝罪したのだった。

2015年から活動しているNGT48だが、活動8年目にして、今月29日にようやく初のアルバム『未完成の未来』発売にたどりついた。

そうした環境の変化も影響しているとの見方がある。

中井といえば、昨年5月5日に放送された『「水バラ」バスvs鉄道乗り継ぎ対決旅第8弾熊本城~長崎・平戸城』では“頑張り屋”な姿を見せたことも話題になったが、こうした“キャラ変”でNGT48の1stアルバムを成功させられるか、注目だ、と日刊サイゾーが報じた。

中井りか – Wikipedia

こちらもチェック!
鈴木福 幼少期に考案した変身ベルトとは!? | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:日刊サイゾー

最新記事

必見!